2010年9月23日木曜日

おはようございます。昨日の夜の様子です。

昨日、帰り際に学校を見て回ったら、、、、ピアノ部室から素敵な音色が。合唱に向けて、黙々と練習中ですね。邪魔しちゃなんなんで、こっそりと。がんばってという思いをこめつつ。




中にはでは、投光器をたいての作業。2年B組ですね。








担任も一緒になって和気あいあいと作業していた2年A組。












オレンジ色が眩しい3年C組。廊下に出ている木の枠組みがどういう形になるのか気になります。障子風に装飾されたガラス窓。目指すは和風かな?








やきそば、やきとりの文字が目立つ3年B組。これからどうなっていくのかな。




豆だなァ、とちょっと心動かされたのが3年A組。とにかく細かく作業しています。




これを手書きで書いたっていうのが、またすごいですな。

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by