2010年6月30日水曜日

校内弁論大会一日目

6月30日(水)校内弁論大会









本日午後1時より本校新体育館で「きずな」と題して課題弁論が行われました。

強歩遠足後の慌ただしい中、弁士にチャレンジしてくれた、8名と、
基準弁論を引き受けてくれた今堀先生が登壇しました。











朝から窓を開けて風を通していましたが、ここのところ北海道も蒸し暑く、
ムンムンした中でしたが、聴衆も一生懸命聞いてくれて、良い一日目となりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by