2010年4月27日火曜日

生徒会スローガン 躍動 〜心動かせ


第44期 前期生徒会スローガンは「躍動 〜心動かせ」に決定しました。
このスローガンを決めるに当たっては、たくさんの苦労がありました。
まず、この「躍動」以外にも「めちゃんこ」、「一気一機一喜」という候補がありましたが、どのスローガンも良いものでなかなか決めることができませんでした。

生徒会メンバーもあれこれと意見を出して、決めようとするのですが、全然決められませんでした。しかし、時間が経つに連れて生徒会執行部の意見がまとまっていき、みんなの思いが一つになって「躍動」に決めることができました。

生徒会執行部は「みんな一人一人がいきいきとし、いろんな活動をしてほしい」という思いと、「個性を生かし、みんなで協力して欲しい」という思いを持っています。そして、明るくいきいきとした学校になってくれることを期待しています。
(文章:生徒会執行部規律委員長 細木早葵)

前校朝礼のあと、早速体育館の後ろの壁に張り出しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by